2015年03月29日

ホームページ委員秘蔵写真:静かなる松陽祭 - お肌の年齢を測ったら

5階の続き、保健委員会の企画です。
☆保健委員会 お肌の年齢測りましょう・・・?
201409_festival_skin_02.jpg
中には・・・
201409_festival_skin_01.jpg
(クリックすると大きく表示します)

肌年齢の測定を受けられた先生方にコメントをいただきました!
校長先生(肌年齢が実年齢に近い先生第1位)
principal_201502.jpgネットで調べました。肌年齢とは、その人の健康をあらわすものだそうです。人間見かけだけでは判断できないものですが、お肌の状態は正直だとか...。私の肌年齢は実年齢とほぼ同じでした。
毎年健康診断を受けていますが、これからは時々肌年齢もチェックして健康維持に努めようと思いました。
私の肌年齢を調べてくれた生徒のみなさん、ありがとうございました。

I先生(肌年齢が実年齢に近い先生第2位)
tearcher_201502.jpgこのような企画こそ、文化祭にふさわしいと思いました。来年度も「骨年齢」など別の企画も期待しています。

H先生(肌年齢が実年齢+39歳)
tearcher2_201502.jpgその後、もう一回測定してもらったら、20代でした。こちらの方が正しいと思います!


快く取材に応じてくださった先生方、ありがとうございました。

静かなる松陽祭、惜しくも見逃してしまった方、来年度の企画に是非来て下さいね!
posted by 松陽生応援隊 at 17:15| Comment(0) | 松陽写真館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。